2010年02月14日

手術しないで自宅でできる視力回復法をご紹介します。

手術しないで自宅でできる視力回復法をご紹介します。

1,353人のメガネ使用者がわずか3日で視力が1.0に!!見える!驚異の視力回復法








はじめまして。
視力向上委員会 本部千博です。

私は、眼科クリニックを開業している現役の眼科医師。
年間におよそ2万人の患者さんを診察しています。

視力は本当に治らないのか?
メガネやコンタクトは絶対に必要なのか?
レーシックみたいな手術をしなくても回復できないか?

私は本来、健康な目とは裸眼で一生を過ごすことではないかと考えています。

眼科医として研修をしていた時、メガネを掛けて、視力が1.0以上出れば、
それは問題なく、健康な目であるように教わります。

つまり眼球そのものは病気ではなく、単に屈折上の問題だけなのだと…。

そして多くの眼科医がそれに全く異議を唱えることもなく納得している現状があります。

しかし、現実にはメガネやコンタクトを装用し続けた結果、ますます視力低下が進行しています。

これが本当の健康指導なのかと今でも疑問に思っています。

とにかく患者さんを治したい一心で、私は長年、視力回復の研究を続けてきました。
患者さんの話をよく聞き、一つひとつの症例に対して研究と考察を積み重ね、


私のクリニックには、毎日大勢の人から、

「メガネが必要なくなりました」
「字がはっきり見えるようになりました」
「手術しなくてよかったです」

このようなうれしい声をたくさん頂いています。

以前、こんなご相談を受けたことがあります。


小学校まで成績優秀だった子が、中学校に入って急に成績が下がった。
塾にも通っているし、ゲームや漫画で遊び呆けているワケでもない。

全く原因がわからないので、本人を問いつめてみたところ、

黒板の字がほとんど見えていなかったことが判り、
お母さんは慌てて「担任の先生に事情を話して、一番前の席に替えてもらいなさい」
と言ったそうですが、子供は曖昧な返事しか返さない。
どうやら、先生に言うのが恥ずかしい様子。ちょうど、そういう年頃ですよね。
そこで、お母さんは直接、担任の先生に電話をかけてお願いしてみたそうです。

すると、先生からはこんな返答が……

「目の悪い子はクラスに大勢いるので、全員を前の席にするわけにはいかない」

とりあえずの応急処置として、できるだけ前の方の席に替えるようには取り計らって もらったようですが、眼科に行ってきちんとメガネを作ってくるようにと先生に言われ、私のクリニックを訪れて来たのです。

「担任の先生から、メガネを作ってくるように言われたのですが、本当にかけさせるべきでしょうか?」

メガネをかけたままでスポーツをするのは危険じゃないですか?
メガネをかけると、逆にどんどん視力が落ちてしまうということはありませんか?

この方だけに限らず、あなたにとって、視力の問題は悩みの種です。
現代人の多くが視力のことで悩んでいます。

でも、皆がそうだからといって、放ってはいけませんよね。
これからの長い人生、視力低下は日常生活にも大きな影響が出てしまいます。

しかし、あなたはこの手紙を読むことで、視力の悩みについての解決法を知ることになるのです。
そして、自分で簡単に視力を回復できるのです。
1,353人のメガネ使用者がわずか3日で視力が1.0に!!見える!驚異の視力回復法




1,353人のメガネ使用者がわずか3日で視力が1.0に!!見える!驚異の視力回復法
posted by 視力回復 at 15:57| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする